熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

動物も人も毎日  食べたもので体が作られます。

では・・毎日健康ですか??

夏バテ 食欲不振 湿疹 結石 癌  様々な病気や不健康なわんにゃんの相談を受けます。

活性酸素から守るための栄養を食べるのか?

活性酸素を増やし遺伝子を傷つけてないか?

愛するわんにゃんが・・弱くなったら・・ストレスがかかったら・・

どうか・・

新鮮であること。。

栄養のバランス。。

生産者の想い。。

そんな 食事を与えて欲しいのです。

わんにゃんは・・出来るだけ家族と居たいと思うし痛いのは嫌と思います。

そこで・・

ドックフード&キャットフード&おやつ 選び

興味を持ってもらえたらいいな~と思います。

昨日のイベントは・・本当に勉強になりました。

http://thedaycafe.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



青砥さんのズッキーニと花

http://ameblo.jp/0831-daisuki/

ドレミさんのトマト

玉名牧場のフロマージュブラン(通年遊牧ジャージ牛 生乳)



素材をそのままサラダで頂きました。



愛犬KOUと食べれるように・・スープ作りました。


トマト ジャガイモ サツマイモ ズッキーニ ズッキーニ花 

10歳KOU君♂

今・・暑さ  お散歩いけない 発情期 などなどで

ストレス感じているわんこが居ると思います。。

どうか・・湿疹や下痢から守る栄養管理の知恵を手に入れて欲しいと願います。
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る