熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回→桜の蕾がちらほら 1318日 KOUロス日記 95

今回→KOUの居ない 朝の散歩

KOUが天国へ出発して 1377日になりました。

この公園は まつぞう とも一緒に来た場所

桜からしろつめ草で綺麗な緑の絨毯 気持ちいい時間

なんと カラスの雛がポツンとママを探してる様子

一人立ち出来るといいな~と「がんばれ!!」と伝えて帰宅

Facebookに KOUの写真がウオールに 元気なKOUが現れました。

      ↓ ↓ 
●2015.5.14のKOU 写真

グルーミングに行く前から?もふもふになっていて 可愛い。。

天国では・・・毎日 どんな天気なのか?ご飯はどうなってるのか?色々聞きたい事ある

KOUの居ない日が 1377日

KOUに近づく日が 1377日

寂しい様で 嬉しい様で  今日の今の気持ちを KOUに届ける事が

今 私の出来る事。。。

先月から・・・・天国へ旅立った犬猫さんと悲しい涙のご家族との時間に

寄り添わせてもらいました。愛情に包まれた時間。。

ご遺族の

「悲しい涙」は流れるけれど・・・・

天国の犬猫さんの周りには

優しい花々の「命の水」として 届いていると思う。。

私の流した涙も・・・・KOUの周りの花々へ届いたかな??



KOUへ

KOU・・・元気ですか??
熊本はね・蒸し暑くってね クーラー入れたよ。。まだ5月だけどね。。

それとね コロナウイルス 感染症という病気が日本も世界にも拡がって大変。。

天国では どんな風に地球は見えるのかな?

KOU まつぞうや元男さんは 変わりないかな??

KOUは 寂しくないかな?

こっちは 皆元気だから 安心してね。。 でもね。。

いつでも 夢に現れていいよ  待っています。 ではまたね バイバイ。。
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る