熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

ClubSt.CAT’s里親探し 27→25 生活支援活動  ⑤

送迎付き 3頭はウイルス抗体検査へ 1頭は耳を痒がる治療へ 2頭 受け入れてくださいました。 

  

支援物資(トイレ砂10個)を配達に来てくださり人馴れのケアをしてもらいました。

チラシをお店に掲示してもらいました。  環境管理(日当たりが良いので 26℃になる時も夏が怖い!!

支援物資続々  

猫草  大きなトイレと鉱物の砂(飛び散り対策)   掃除に必要なバケツ 消臭ジェル2個 消化器ケアキャットフード

しんじょちゃん:排尿困難あり ダイちゃん&モンちゃん:嘔吐 下痢 食べ過ぎ対策 ケージで管理

23頭 出てくるこ と 隠れるこ がいますが できる限り

健康の情報をチエックして 心配な点は 写真に撮って記録しています。

毎日の食事は 飼い主さんが与えますが 掃除と便や尿 体調の変化を見ながら 栄養素を追加しています。

 

動物病院から帰ってきた動画⇨IMG_7686

毎日の軟便や下痢や嘔吐は 確実に減ってきたので 本当に良かったです。

引き続き 栄養面 健康面 衛生面 メンタル面 に気を配り生活支援し

譲渡できるように 広報も頑張りたいと思います。

 

詳しくは わんにゃんぴっ相談室 ⇨ https://petsoudan.wixsite.com/wannyanp

チャリティーオンラインペット防災セミナー開催 2023.4.23

https://petsoudan.wixsite.com/wannyanp/post/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E9%98%B2%E7%81%BD%E3%82%92%E3%80%8C%E6%B0%97%E8%BB%BD%E3%81%AB%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%A6%E5%82%99%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8D%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る