熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

茶々ちゃん調子⭕️ さくらちゃん涙目 ペット同伴老人ホーム 84

さくらちゃん:食欲なし 排便なし 元気なし 体重減少

先週は往診にて治療 本日は マグロウエットフード食べれました。

パクパク動画→https://www.instagram.com/reel/C7OXEPIumXJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

クロちゃん:鼻水(膿様)少ないがぐずぐずの音あり 鼻のマッサージ点鼻

デクテク動画→https://www.instagram.com/reel/C7OXpVFuZVH/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

ハナコちゃん:元気はあるが下痢あり 施設からご家族へ伝言してもらい早期動物病院へ受診してもらう

クンクン動画→https://www.instagram.com/reel/C7OYAP-OO52/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

週に1回の 訪問にて 入所の犬猫うさぎさんの健康管理や老化予防へのマネージメント

ケアプランを作成し

飼い主さん(ご家族)

施設(代表者と動物担当者) 共有して

動物も飼い主さんも笑顔へ繋げさせていただきます。 続く

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る