熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

13日最終便 熊本出発⇒羽田へ

14日福島県 郡山駅 三春の動物救援本部へ移動 

14日 夕方 シエルター案内後 少しお手伝い

15日~20日 8時から開始  19時頃終了

21日 台風のため 飛行機欠航  ⇒  一晩延長

22日 AM5時半羽田空港 キャンセル待ち ⇒ 熊本へ

熊本について

荷物おろして 昼の食事

アポが入っていたカウンセリングと栄養素の配達へ行きました。




ロビー君 9歳を迎え・・・少し体調や精神面が心配とのことでした。

日頃の変化を 細かく観察してもらい

毎日の心身の健康をサポート出来たらいいな~と思います。


あんずちゃん

ピーチちゃん

ムックちゃん

リキちゃん  

こなつちゃん

熊本を離れていたけれど・・・メールで日頃の様子をお伝えしてもらいました。

明日から細かなサポートの予定です。


自分が留守中に実施された 専門学校栄養学のテスト
答案チエックの仕事を預かってきました。

KOUのお散歩終えたらこちらに取り掛かります。

明日は 

熊本市獣医師会  主催

動物愛護フェステイバル 2011

熊本市動物愛護推進協議会 推進員 として参加予定


お留守番していた愛犬KOU



少しいじけてる様子でした。。
しかし・・元気 食欲 排泄は問題なし。。

KOUは9歳になりました。
関節と心臓と気管と消化器の観察が必要です。
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
全ての記事を一覧で見る