熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

熊本 水前寺 朝 涼しかったです。

本日はAM 9時~9時半 

18歳わんこケンちゃんのお家にサプリメント配達しました。

ケンちゃんとご家族の悩みを解決サポート。



ペット霊園 夢眠舎

AM 11時~ 秋のお彼岸法要お参り開催

その後に

動物看護士によるセミナー

「第2回 わんにゃんの健康チエック」

をさせて頂きました。

お彼岸の法要ということで・・・

新しいわんこ&にゃんことの生活をされてない方も残られて

セミナーを聞いていただけました。

感動でした。。

夢眠舎さんのご縁で 

今日の健康チエック

お知り合いのわんこ&にゃんこのご家族の方々へ教えて頂けたら嬉しいです。







愛犬KOU登場

熱の測り方

呼吸の数え方

心拍数の測り方

身体の触り方




質問コーナーでは・・・

「湿疹繰り返すのは?」

「背線 背骨のゆがみが心配」

「食欲不振について」

「介護の不安」などの相談を受けました。



悩んだり 困ったら 動物看護士へ

相談してもらい 

コトバが無い

わんこ&にゃんこを守るための情報を手に入れて欲しいと思いました。

夢眠舎さんからのオファー

参加の皆さんとの出会い

セミナーを聞いてくださった事

動物看護士 増子 元美 は

幸せと思いました。。。


 
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
全ての記事を一覧で見る