熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

毎月 第一土曜日


11時~1時  


いろんな企画を開催します。。


なぜ。。やりたいんのか??

目的があります。。

それは・・

わんんこ&にゃんこと暮らす方々  だけではなく



わんこ&にゃんことの別れた方々

わんこ&にゃんこと暮らせないけど好きな方々

わんこ&にゃんこと暮らしたいなを考える方々

そんな皆さんが参加されるコミュニティーなんです。



目標があります。。

この目的を続けることで・・・

先輩飼い主さんの情報を後輩飼い主さんへ繋がる。。

ペットロスの悲しみや寂しさを共有出来たり

看護や介護で悩まなかったり

しつけや病気の時諦めなかったり


飼い主さんが元気になったり

わんにゃんの命を考えてもらったり

共に暮らすことがどういう事か?イメージ出来る事。。

人が変わることで

コトバなきわんこ&にゃんこの毎日の生活

幸せが上がる。。



「命に関わる大切な事。。気づき。。」

そんな 場所 必要。。

この情報を伝えたい。。



3月のわんにゃんぴっな時間は・・

愛する愛犬を天国へお見送りされた。。

りゅう君ママ

まおちゃんママ

はなちゃんママ

参加されます。。

私が・・・動物看護師でなければ・・

出会えることはなかったでしょう。。

そんな出会いと気づきに心から感謝します。

その先には・・



命に優しい時間

笑顔

共に生きる


参加者の方々(わんにゃん含む)が主役


そんな すごい 素敵なコミュニティーなんですよ。。

3月第一土曜日はこちらです。
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
全ての記事を一覧で見る