熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

動物看護師

獣医療先進国では・・

アニマルヘルステクニシャン

ベテリィナリーテクニシャン

国家資格です・・

日本はもうすぐなる予定。。

熊本でも  細かな

動物の看護や介護をサポートできる動物看護師でいたいです。

そのためには

常に学びが必要で  経験とリンクして 磨きかけたい。

長崎のわんこ  末期のがんと栄養と家族のサポート

熊本のわんこ  リンパ腫抗癌治療と栄養と家族サポート

カウンセリングは

遠隔でも行い・・ご家族の不安を取り除き・・

たった1度しかない今

大切な毎日を送ってもらいます。



そのようなサポート出来る 

動物看護師 志仲間 

と繋がりたい。



命に優しい時間 

笑顔

共に生きる


そのための手段。。

動物看護師による動物総合相談所

どのようにして運営していくか?

毎日がこちらも勉強です。。


わんにゃんぴっ相談室全国構築 事業計画

出来るのかな?出来ないかな?

ではなく。。

やるのか?やらないのか??

やると決めたなら!!

想いと行動とが必要だよ!!

大切なメンターにメールを貰いました。



今日は

BIGチャンスの話も聞きました。

この事業計画を毎日毎日磨き上げて

やると決めて5年までに!!

2010年6月~2015年6月まで!!頑張ろう!!

前を向いて・・・
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る