熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第14回わんにゃんぴっな時間 

一足先に春を見つけたいな~~お散歩♪ 

日時:2012年3月3日(第1土曜日)時間 11時集合~13時

場所:下江津湖 (熊本市広木町)駐車場集合

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/mizu_midori/ezu/shimo.htm

内容:江津湖で のびのび 一足早く春見つけましょう♪

  (わんこ同伴無し 可能)
   
   来る時間も帰る時間も 自由 参加 です。。

   動物看護師 増子元美とKOU 素敵な仲間の皆様 楽しい時間にしたいです。

注意:わんこは 名前札装着(鑑札・狂犬病済票)。

   もしゴミ見つけたら公園で社会貢献。(ゴミ袋)
 
費用:0円

定員:なし 

主催: わんにゃんぴっ相談室(増子元美)
    熊本市水前寺1-1-26-1
    080-4383-1199

前日は雨が続き心配していましたが

この日は・・とても 暖かな1日でした。

のんびり ゆっくり テクテクお散歩

風や太陽や青空や緑に包まれて

わんこも人間も気持ちよい時間でした。

ぴぃーすちゃん そら君 ちゃちゃまる君 とママ

はるちゃん とママ

ゆのっちさん

KOU と 増子

5わんこ  4名

天国へ旅立った りゅう君 真央ちゃん はな君

のご家族  3名 参加していただきました。。

楽しかった事 心配した事 闘病の事 看護の事

様々な体験とペッとロスを乗り越えたなどを話して頂いたり

初めましての方々も・・・どんどん 話が弾んでいました・・・

お散歩の後は

カフェで

お食事をしました。。

わんこ達もおとなしくしていました。。

私が・・・願っていたコミュニティー・・・

それは・・

今 愛犬や愛猫はいないけど・・

永遠の想い出と一緒に

わんにゃんぴっな時間に参加してもらうこと。。

その夢が 実現しました。。

愛する家族を失う事は辛い悲しいけれど・・

愛されたわんこ&にゃんことの関係は永遠に続く。。

そんな素敵な素敵な生活だった事を

今 共に暮らす私たちは教わるのだと思います。

本日 参加の皆さん

ありがとうございました。。


    






2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る