熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG




お庭で足を痛め出血!!消毒してケアーされていましたが・・

わんこは・・絆創膏を

「外したい!!」でした。。



痛いのか?痛くないのか?

私が訪問した時には・・通常の歩行可能。。しかし

傷を見ることができないいので観察をお願いしました。

小さな傷でも

大きな傷でも

痛みが1日でも早く解決して欲しいと思う。。


今日

定期的 栄養相談

訪問カウンセリング依頼の日でした。。

わんこの怪我 家族の精神的ケアー

動物病院への繋ぎが出来た1日でした。。


「ぎゃん!!」という時

「沈黙でおとなしい」時

わんにゃんの

カラダとココロに異変が起きている事があります。。

そんな時は

動物病院や動物看護師(動物総合相談所)へ

相談して守って欲しいと思う。

何故ならば・・

わんこ&にゃんこは

自分で動物病院にも動物総合相談所にもいけないからです。


私の夢

動物総合相談所を全国に作りたい。。。
http://www.miraimeishi.net/user/141

この動物総合相談所の存在で

わんこ&にゃんこの様々な 悩みや困ったを解決出来るからです。。

このあったらいいな!!が

全国にあったら・・どんだけ

凄いことになるか??

想像しただけで・・ウキウキします。。

悩みや不安

解決する場所が必要と私は思う。。
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る