熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

愛犬のお別れから・・

今までのきっすちゃんとご家族の様子

今のお気持ちのメールを頂きました。

シェイクちゃんの写真が取り込めませんでした。残念。。

こんにちは。

本当に本当に優しいお気持ちありがとうございます。

増子さんからのお気持ちでウルウルなりつつも気持ちはどれだけ救われたか分かりません。。

新しい子がやってきて、その子中心に連休を過ごしました。

きっすとは正反対な感じの性格のようなので戸惑ったり、

やはり子犬なのでドタバタさせられたりで楽しくしています。

それでも、昨日病院に行ったら‥きっすと同じように頑張ってて、

きっすよりちょっと前クリスマスに亡くなった子のご家族と会って、

お話していたらまた少しウルウルしてしまいました。

新しい子も本当に可愛いくて面白い子で我が家に来てくれたことすごく感謝しています。

だけど、これからもずっと私たちのきっすへの気持ちは変わらないんだろうな…

と改めて感じています。悲しい気持ちじゃなく、楽しい思い出。宝物ですもんね。

新しい子はEコッカースパニエルの女の子で『シェイク』です。

どうぞよろしくお願いします。

今はきっすの時にご紹介していただいた、自然食のドライフードを食べてます。

お野菜スープやオヤツ、ガムも試してみましたが、どれも喜んで食べています!

本当にきっすが沢山のことを教えてくれたので、

シェイクへの対応はずいぶん違うものになっていると思います。

ご飯のことも増子さんに色々教えていただいたので、

出来るだけ手作りに近く安全で新鮮なものをあげたかったのと、

何かあった時にちゃんと相談もできそうなので決めましたが、

きっすのことがなければ今の様に考えなかったかも…と思います。

まだまだこれからなので、不安なことが起きてしまった時にはまた相談させてください。

よろしくお願いします。

シェイクはお顔が黒いのでどんな風だかよく分からないでしょ?^^;

だいぶ女の子らしい可愛い顔になってきてるんですけどね(早速の親ばかです)

昨日は小さな歯を見つけました。分かりにくいとは思いますが写メしますね(*^^*)




2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る