熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

食べなくて
寝れなくて
歩けなくて

悩まれ カウンセリング 依頼受けました。

大切な時間が刻まれました。

愛情に包まれ介護され・・愛犬は 虹の橋へ 

一足先に・・

旅立ちました。

カウンセリングの時 今までの愛犬の

色々なお話を教えてもらいました。

ご家族の悲しみを思うと何もできません。

同時に・・自分もココロが寂しくなります。

昨日

ご家族からお礼のお手紙が届きました。




http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0336807.html

食事の時

部屋に入る時

いつも

愛犬を思い出します。。

寂しいです。

お話しされました。

そうです。。

私の出会いは 4月14日から

ご家族は愛犬と暮らしが始まった日から

彼が残した行動 想い出は消えないけれど

抱きしめられない。。

撫ぜられない。。

お散歩できない。。

その喪失感を受け入れるまでは・・時間が必要です。

動物看護師として

お便りに書かれた言葉

ご縁に遊びに来て色々なお話し聞かせてください。

を大切にしてこれからもずっと

寄り添い

繋がれたらいいな~~。。と思います。

動物看護師の仕事は・・

ご家族が涙を拭いて 笑顔でお話しできる日まで 

寄り添える存在として役立ちたい。

動物看護師 増子元美にたくさんの事を教えてくれた

わんにゃんとの約束です。。
2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る