熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

たま子さんの今まではこちらから是非見て欲しいな♪



朝 早くの訪問だったので・・お手紙で相談が書かれていました。

イラストが素敵です。。愛がいっぱいです。。




立ちたい時は・・鳴き声でわかるそうです。

7時と11時位に 立たせてあげると・駐車場とお庭を歩きます。。

排泄も出来ます。そうして・・おやつを貰える場所でおねだりできます。





口の中と唇のしこり

4月15日  カウンセリングはじめてから 少しずつ 小さくなってきました。

出血も早く止まるようになりました。 投薬も無くなりました。

足の筋肉は落ちていますが・・・テクテクと・・・

ふらふら・・からしっかりしました。


ご家族とお話しして気づきました。。

元気な時は・・

山に登ることが好きで 運動大好き!! 

人と遊ぶことが好きで 意思を伝えられます!

今は 毎日 家族の手作りのごはんやおやつを食べています。

そうして お野菜は 家族の作ったものです。

素晴らしいです。。心配な気持ちがあると思いますが

毎日を大切に過ごしてもらえるように・・

動物看護師は・・・頑張りたいと思います。

昨日・・なんと私に 

トマトと唐辛子の苗

ズッキーニ&いんげん

頂きました。

早速・・ベランダのプランターに・・

家庭菜園頑張ります。。



たくさんの方々に愛されていました。
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る