熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

27日 鼻からの再出血

28日 電話でのカウンセリング 

動物病院へ受診。。血液検査。。エコー検査。。病名確定。。

31日 訪問カウンセリング 負担かからないための準備。

東京専門医へセカンドオピニオン


まさか??の病名。。

しかし・・

現実のなかで 飼い主さんと共に出来る全てを

トライしてもらいました。。

スープ

マッサージ

テルミー

水の与え方

食べれる物

出来る事を全て用意してもらいました。 

そうして  

今朝  

亡くなったことを聞いて訪問してきました。


しばらくのサヨナラ

出逢いにありがとう

家族の寂しさに寄り添う約束

3つを伝えました。

動物は・・・コトバなく・・・

旅立つから・・そのコトバをわかる動物看護師でいたいです。。


ふくちゃんは・・すごいわんこと思います。

そのご家族も・・すごいと思います。

http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0332840.html

http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0324664.html


ふくちゃんのご冥福を心から祈ります。

そうして

ふくちゃんからのメッセージを伝えられる動物看護師でいたいです。

再会するその日まで・・毎日が・・


私の志事と思いました。
2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る