熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

2012年1月初めて伺って今回は2回目。。

オーナーの園田さんとは・・・

自然について

酪農について

食について


話が尽きません。




看板わんこ りく君 

躾の事・・食事の事・・アレルギーの事・・

お伝えしました。

そこで・・

主催:マロンの樹さん

会場:マロンの樹さん

企画:動物看護師 増子元美&野菜ソムリエを交えた
   
簡単 楽しい わんこ手作りごはん&スープワークショップ

実現できたら嬉しいな~~♪と思います。


阿蘇マロンの樹/




毎日の食べるもの&環境

わんこ&にゃんこの体質や年齢や性格などなどに合った

栄養相談や管理相談で健康で笑顔な毎日を送ってもらいたいと思う。

園田さんにも共感&興味を持って頂けて感謝です。。

老化や病気に不安になるんではなく・・

老化や病気で苦しまないでいいいために・・

身体と環境と栄養の仕組みを知ってもらうことで

愛するわんこ&にゃんこが「笑顔」で暮らせるようになると思う。

そんな大切な・・細かな サポートをしたい。。


元気な細胞 食事&おやつドックフードの選び方

足腰を守る 床材や運動やマッサージの仕方

雷やトラウマ メンタルケアーの方法

語りだしたら・・・止まらない・・・

阿蘇の自然に包まれ・・美味しい食事と会話&笑顔・・・

素敵な1日になりました。。

園田さん。

綾子さん。。

りく君。。

ありがとうございました。。
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る