熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

自然栽培の果樹園 ~キゥイ~

愛犬KOUと見学&収穫へ

愛犬KOUは 探索し 木をかじったり 草にふせしたり 

気持ちよさそうでした。。

キウイと蜘蛛とタンポポと

12月のわんにゃんぴっな時間は・・

西田さんの果樹園で・・・自然栽培について知ってもらい。

昆虫も動物(もぐら)も植物も鉱物も

自然のなかで人間も生かされている事を体験してもらえたら嬉しい。。

愛犬KOUが のびのび 幸せそうな姿 飼い主である自分も幸せです。






自然=完熟のキウイを発見

早速味見させて頂きました。。

「あ~~幸せ~~」

https://www.facebook.com/nishidaorchard

移動して

元気なまいちゃん。。(トリマー&ペット7ショップオーナー)

http://dogsalonclover.web.fc2.com/

龍田公園へ行ってきました。

ウイークディーなので・・広場は貸切状態

のんびりと走り回り

フリスビーをしました。。

太陽と青空と木々と風が気持ちよかったです。




記念撮影

わんこも皆10歳と同級生

仲良く??出来ました。。

体調や体格や性格で動きが違いますが・・

それぞれの身体に合わせて

気持ちに合わせて 楽しい運動が出来たと思います。

まいちゃんと愛犬の関係がとてもすてきだな~と思いました。

まいちゃんのお休みの時

わんこ&飼い主さん 健康山登りツアー(筋トレ&ダイエット)計画中。
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
全ての記事を一覧で見る