熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

メイちゃんシニアライフ4

メイちゃんの栄養素をお届けに来ました。

なんと今日は美味しいコーヒーとお菓子をご馳走になりました。

想像妊娠 不安 分泌物から守る為

不妊手術の後の様子は順調でした。




排便もフードの種類が変わりましたが皮膚も体つきもいい感じです。

精神的な落ち着きも感じられます。

椎間板が弱い事

眼の老化の事


早期検査と健康チエックと栄養素 で守られています。

身体を温め血行よくしたい!!ご家族のご要望

身体のケアーにつぼころりんを試してもらいました。

メイちゃんのにも・・手の後に・・ツボを押してあげました。

老化による筋肉や腱などの負担を和らげるために

ストレッチやマッサージ!!



スキンシップにも最高です。

わんにゃんぴっな時間♪

① 
わん にゃ~ん ぴっ
わん にゃ~ん ぴっ
朝陽に おはワン♪
パクパクごはんが食べれるように・・
笑顔の時間 わん にゃ~ん ぴっ


わん にゃ~ん ぴっ
わん にゃ~ん ぴっ
青空 ハローわん♪
テクテクお散歩できますように・・
元気な時間 わん にゃ~んぴっ


わん にゃ~ん ぴっ
わん にゃ~ん ぴっ
月夜に こんばんニャ~
スヤスヤ ゆっくり眠れるように・・
優しい時間 わん にゃ~ん ぴっ
優しい時間 わん にゃ~ん ぴっ
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
全ての記事を一覧で見る