熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

ペット総合葬祭夢眠舎

平成25年3月31日(日曜日) 春の彼岸法要が執り行われます。

なんと 今回も講師としてお話しする機会を頂きました。

この仕事のお話の時・・



夢眠舎は 創業26年なんです。。

大切な家族との別れ・想い出・そこへ寄り添い守る役目があります。

同時に新たな家族や今共に暮らす家族(犬猫)の為にも発信したいのです。

そうして ご供養の家族の皆様から「夢で会えるあなたへメッセージ」も

届いております。世界で一つのコトバ・・きつと天国へ届いていると思います。



夢眠舎さんの皆さん想いは素晴らしいと思います。




3月31日(日曜日) 

11:00~供養、講演(ペットに関する法律相談) 
    

講師 司法書士法人ヒューマンサポート法律支援センター
        
   司法書士  佐藤芽久美氏
          

14:00~法要、講演(ペットの健康チェック)   
   
 講師 動物看護士 増子 元美 


動物看護師として

人として 命ある自分

「生」「出会い」「別れ」「死」は

悲しい事ではなく

全ての命が通る道だからこそ・・・

信頼できる場所 信頼できる人 信頼できる情報

手に入れて欲しいと思う。

そうして後悔のない生活を送れることを願います。

そんな大切なお仕事を依頼される自分は幸せです。

チャキチャキ元気にココロ美しく頑張ります
2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る