熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

府内牧師とのご縁は  2011年

第17回 UDレクレーション で

相馬のペット避難所パネル展参加させて頂きました。
http://seinen-kyougikai.jp/wp/?p=37457


私は 府内牧師と出逢い 色々なお話を伺う事で

たくさん 気づかされました。

 動物看護師として様々な悩みに寄り添います。

「命」「病」「老い」「悩み」

家族の悲しみや苦しみに対して無力な自分がいました。

どうしたらいいのか??と自問しているとき

「動物は罪を作らないから・・天使がお迎えに来て天国へいくのですよ」

「痛みや苦しみは起きませんように・・と祈ることが出来ますよ」

この二つの言葉を胸に この2年過ごしてきました。

どんな時でも 私には 祈る事ができるのだと・・・

そうして 30日は合同追悼礼拝という事なので

私が共に暮らした犬 猫 鳥 モルモット ハムスター

人の罪で殺処分された犬猫の命 

をしっかり覚えて 祈りたいと思います。

そうして・・

動物と人 命に優しい時間 笑顔 共に生きる

動物総合相談所設置


そんな熊本に 日本になれますように・・・祈りたいです。




合同追悼礼拝


日時:平成25年6月30日(日)午前10時~

場所:バプテスト望キリスト教会

   熊本市東区新生2-29-3  096-360-9128

お話:府内久子牧師

愛餐 証 

懐かしい方々や共に過ごした動物達を覚え天界からの み声を共にお聞きしましょう。
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
全ての記事を一覧で見る