熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

動物の看護をする動物看護師でいるためには・・

動物病院で働くか?

自分で起業し働くか?

私は今・・フリー動物看護師として熊本で 日本で 必要とされる

動物看護師でいたい。

その為には・・・ソーシャルメディアでの発信はどうしても必要。。

2010年8月~現在 積み上げてきた事を

お話しすることが出来ました。

私がソ-シャルメディアと関わるⅢつの訳

タイムテーブル
—————————————-
PartⅠ/19:05~19:35
20歳代を代表して
阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物
阿蘇郡高森町上色見2681-1
三代目 徳丸 将悟さん
—————————————-
PartⅡ/19:30~20:05
30代を代表して
hair and hand made dai-dai
熊本市東区長嶺南6丁目1-1
代表 今村 巨樹さん
—————————————-
PartⅢ/20:05~20:35
40代を代表して
CompanionAnimalPARTY
熊本市中央区水前寺1-1-26
代表 増子元美さん
—————————————-
PartⅣ/20:35~20:55
「SNSのネガティブ事例を交えて参加者全員で簡単な
ディスカッション」
当会熊本ソーシャルシフトの会
部長 小島智宏さん
—————————————-

日時:2013年8月27日(火)
    19:00~21:00
会場:熊本市国際交流会館4F第1会議室


Ⅲつの訳 を30分お話しさせていただきました。

Ⅰ 動物看護師の仕事を周知 
http://cap-masuko.com/index.html

Ⅱ 動物愛護や福祉のため 

Ⅲ 未来の名刺「47都道府県 動物総合相談所設置」
http://www.miraimeishi.net/user.php?id=141



感想を頂きました。

「愛犬プードルの介護の時・・増子さんの様な人がいたら・・」と思いました。

「犬猫を飼育する前から介護の時まで相談場所あったら・・」いいな~と思いました。

今日は 頑張る理由を再確認した時間でした。
 


夢が実現するまで・・・時間がかかっても・・・

それでも 確実に 相談所が必要だ!!となるように

こつこつ伝えて1日でも早く実現へ頑張ろう。。
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る