熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG



初めてのカウンセリングから半年です。


続② 8歳 ももちゃん♀とアレルギー性皮膚炎


食事はできる限り熊本の食材で厳選され丁寧に調理された


P愛デリシャス




スキンケアーは犬人さんでのシャンプーと炭酸ミストシャワー

炭酸ミストシャワーl

ペットサロン犬人

元気な細胞を再生に必要な栄養素

炎症を自前で抑えるのに必要な栄養素

ストレスを緩和するためのスキンシップ


毎月1回  

ももちゃんの健康状態 メンタル状態 家族の悩み

寄り添いカウンセリングします。

アレルギー体質の場合 

食品添加物や化学物質や排気ガスやタバコ煙

アレルギー源を離すことが出来たらいいけれど

PM2.5や花粉やハウスダストや被毛やブタクサ

なかなか除去出来ないものもあるのです。

でもでも・・諦めないで欲しいと思います。

毎日食べるものを取り替えなきゃいけないお話を

ももちゃんの家族は聞かれて納得され

日々の栄養管理の意味を理解されています。

小さな小さなことでも原因が増えると症状として出やすい。。

だから・・小さなことでも・・可能な限り削除する作業が

続けられます。

全身に被毛が生えるまで・・を目標にコツコツ・・・

ももちゃんのカイカイからさよなら出来る日まで

私もしっかりサポートしたいです。
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る