熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

肥満細胞腫のわんこイキイキ日記♪14歳 7月天使へバトンタッチんの日

モモちゃんに会いに行きました。



家族の団欒の場所には写真やお手紙 お花やお供え

ふわふわなモモちゃんには撫ぜ撫ぜでくなりましたが

モモちゃんの大好きな場所

モモちゃんの大好きな食べ物

モモちゃんの表情や行動

脳の中には・・記憶されています。

悲しみがフラッシュバックする時があるとの事でした。

しかし

ご家族全員の愛情に包まれたモモちゃん。。

最期の瞬間もご家族に見守られていたモモちゃん。。

きっと空から暖かく見守り

静かに静かにご家族を癒してくれると思います。

悲しい淋しい涙が・・・優しい涙に・・・

これからも・・支えられたらいいな~と思います。

美わんこ モモちゃん



日本には・・

家族であった わんにゃん と最期まで暮らせない方々が

沢山おられます・・そんな悲しい事が起きないように・・

私達人間が わんにゃん の立場になった時

どんな家族の元で暮らし
たいですか??



人間もわんにゃんも

「ありがとう。。幸せだったよ。。」

と言われる家族になってもらえたら素敵と思います。

そんな

そんな

未来が常識になるように・・・変えたいです。

それが 自分の命の使い方「使命」

モモちゃんに誓った日です。

 
2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る