熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

2010年6月  増子元美=夢を立ち上げた。

増子元美の未来の名刺


そうして・・8月 後輩である朋ちゃんに  

「この夢 一緒に歩いて欲しい」と宣言

10歳 年が離れているけれど・・ペットサロン経営の動物看護師として

地域で起きる様々な問題。。動物の殺処分。。常に貢献してきた後輩

けれど・・

いつまでも解決しないジレンマ・・・そんな時だったと思います。

「私もその夢歩みます!!」と即答でした。

本当に・・その時は 嬉しかったです。

しかし・・

彼女は結婚し出産し育児や看病があり

なかなか・・この夢のための行動が出来ていないと・・

いつも申し訳なさそうにします。。しかし・・そうじゃないのです。

出来る時に出来る最高の行動を・・

気付いた時に新しい発想を・・・

47都道府県 47人

440市区郡 440人 動物看護師のコミュニティーできたらすごいと思います。

その第一号が 東京スカイツリータワー支部 朋ちゃんです。

2010年から 毎年 1回以上は増子が上京 会議を開催します。

2014年の会議=その後の感想メッセージがきました。


スピード東京ありがとうございました。少しでも会えて嬉しかったです。

帰り道お借りした本に挟まっていたコピー用紙を読みました。

お手紙みたいのは読んでません。涙が溢れて電車の中で涙が止まらず困りました。

いつか駿一に伝えられたらと思いコピーさせてもらいました。

何年かかっても増子さんと共に任務を果たせたらという決意に変わりはありません。

今は何もサポートが出来ていませんが、気持ちが後退することは一度もありませんでした。

48個形にするまで歩み続けて行くきますのでどうか姉様もくたばらないで下さいね。

美亀さんにも宜しくお伝えください。


今は・・行動ができなくても・・発想や提案を共有して

私たちの夢を実現し日本の動物への問題が解決して欲しい。。

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る