熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

2014年~

■有明動物愛護推進協議会主催 介護ケアについて(10月)
■上益城郡動物愛護推進協議会主催 犬猫介護セミナー(11月)
■イミュクスペットケア相談室  毎週火曜日13時~15時
■わんにゃんぴっ介護相談会   毎月第3日曜日  13時~15時

2015年~
■イミュクスペットケア相談室  毎週火曜日13時~15時
■わんにゃんぴっ介護相談会   毎月第3日曜日  13時~15時


■パレアまつり わんにゃんぴっ相談室 介護用品展示会

■3月 動物看護師の介護ケアセミナー  IN 大阪(健康チエックと竹ピン)

■動物病院にて  毎月1回  介護相談会+介護用品展示会(準備中)

■犬猫介護支援センター(介護について相談出来る場所)

■犬猫介護ケアホーム「絆の丘」

介護が必要になっての24時間対応施設(デーケア ショートステイ ロングステイ) 



18歳 動物看護師を目指し専門学校2年。

20歳~ 動物看護師として働いて毎日が沢山の動物との出会い。看護。

ご家族の想いを感じる体験。。

私は・・教科書にはない・・体験をしました。

今度は その体験をちゃんとアウトプットして

介護が大きな悩みや苦しみにならないように・・・

地域密着動物看護師でありたいと思います。。

そんな 動物看護師を必要としてくれる  パートナーとの出会いに

感謝します。。

新しい事を始めるのは・・大変ですが・・・

一番に始める代表の想いは素晴らしいと思います。

その代表と共に歩める 増子元美 は幸せ者です。。




 
2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
全ての記事を一覧で見る