熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

埼玉のオーナートリマー

かおるさんから電話がはいった。。

トラちゃんの交通事故からの手術

入院時からの褥瘡

退院後の在宅ケアについての相談でした。

遠隔になりますが

獣医師の先生の診断や治療から

患部や身体全体の様子は写真や動画から

家族全員の想いを受け止めてから

http://ameblo.jp/aunty02/entry-11996204188.html?timestamp=1425218785

トラちゃんにとっての最善の毎日が送られるように

しっかり 在宅介護ケアサポートします。

かおるさんは  栄養の事 ホリスティックな事も

勉強されてるので トラちゃんの身体の為に すぐ

実践してもらえます。

寝床のケア

患部のケア

栄養のケア(感染予防 痛み緩和 細胞再生)

血流をよくする足先からマッサージ

事故に遭わせたというショック

治療が困難と言われたショック

介護についての不安のショック

少し 今は 辛いかもしれませんが

かおるさんなら大丈夫と確信しています。


なぜならば・・愛いっぱいの人だからです。

諦めないで・・自分のできる200%でトラちゃんを包んでくれます。

そのお手伝いを遠隔  熊本からサポート!!

トラちゃんは・・

ご家族の皆様の優しい声と手当と

同居わんわんずの元気の気と

しっかり  吸収して癒されていくと思います。

それでも・・辛い時  悲しい時があるかもしれません

そんな時は 表情が曇る前に 動物看護師=増子元美に電話して欲しいです。

全国の病気や怪我のわんにゃんずが

家族の愛で 癒される毎日になりますように・・・
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る