熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回はこちら→ 
続6 飼い主さんが緊急入院!!お留守番から引っ越しへ太郎ちゃん


11月6日 10時~12時 担当ボランティア3名

太郎ちゃん引っ越し片付け



太郎ちゃんパパの入院する病院へ

太郎ちゃん と 太郎ちゃんパパは2か月ぶりの再会

ご病気で言葉は話せませんが まなざしと撫でる手で

気持ちは通じていたと思います。

緊張で涎が出た太郎ちゃんを優しく拭かれるパパの姿

太郎ちゃんとの時間の後

太郎ちゃんの乗る車に 手を振り見送ってもらいました。





玉名牧場


緊張する太郎ちゃん

青空 動物 自然に囲まれて

 太郎ちゃんの新しい家族へバトンタッチ



9月3日 太郎ちゃんパパの緊急入院から

ご家族 わんにゃん福祉ネットワークの仲間にて

太郎ちゃんの新しい家族へ繫げる事が出来ました。



太郎ちゃんにとっても 

太郎ちゃんパパにとっても 

新しいご家族にとっても

皆が「笑顔」になる最善の道になったと思います。



太郎ちゃんパパの飼い主さんとしての「愛情と責任」は

立派だと思いました。

新しいご家族の迎え入れには、家族会議を重ねて頂き

「愛情と責任」を決断して頂きました。



日本中の飼い主さんと離れ離れになるわんにゃんが

太郎ちゃんのようになる 熊本にしたいと強く 思いました。
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
全ての記事を一覧で見る