熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第65回わんにゃんぴっな時間

https://www.facebook.com/events/579506652230534/

■日時:2016.7.2 11時から13時
■場所:阿蘇熊本空港ホテル エミナース
■内容:熊本地震 復興祈願ランチ会

熊本地震から 緊急エミナースさんは避難所に指定され

沢山の人々(わんにゃん)の避難生活の場所でした。

わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本 エミナース避難所 
保健室 救援物資保管 大変お世話になりました。

これからは仮設住宅が出来たら皆さんのお引越しが始まるそうです。

エミナースさんも営業され沢山の笑顔の為に貢献されています。

エミナースさんからの素敵な景色とお料理で

優しい時間になれたらいいなと思います。





グレープフルーツジュースにバレンシアオレンジシロップ入り

★食事をしながら自己紹介と震災時の事トークタイム



集合写真

4月14日から 本日まで 参加者の皆様には色んなことが起きたと思います。
それでも 本日元気な皆様と逢えたのは嬉しいです。
これからの復興には わんにゃんの心のケア まだまだ時間が必要と思いますが

本日は
共に助ける 共に応援する わんにゃんぴっな時間になったと思いました。




お土産喫茶コーナーにて

仮設住宅建築中
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る