熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

拡散希望

‪#‎迷子犬‬
‪#‎熊本‬
‪#‎負傷犬‬

https://mobile.twitter.com/kumamoto_an…/…/750144484759916544

目撃情報
ご連絡ください。
わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本
09086270601


はち君♂15歳ご家族から
お礼のメッセージ

■お騒がせして申し訳ありませんでした。
実家の犬で探していたのですが、またこの場所に戻って来て、
そのまま溝から出れずに亡くなってしまったそうです。
居なくなった事を当日聞いていればTwitterに辿り着いたと思うのですが、
先ほど実家から連絡があり、今更ながらネットを検索してここを見付けました。
皆様ありがとうございました。

■はちがまさか 行方不明になるとは・・・間に合わなかったことが残念です。
しかし・・・亡くなった場所へ家族とはちを知る方々とお参りに行きました。
最期は抱きしめる事が出来ませんでしたが 別れを認める事が出来ました。
これからも供養をしていきます。
沢山の方々のご心配や祈り 情報発信に心から感謝しております。




はち君のご家族はこれから寂しく悲しいと思います。

早く見つけてあげれなかった事を悔やまれませんようにお伝えしたいです。




愛犬愛猫と暮らす人は

高齢のわんにゃんであっても 名前札やマイクロチップが必要であること

行方不明になった時の準備1・2・3



犬猫が負傷してるのを見かけたら1・2・3

はち君とご家族のようなすれ違いが起きないように

犬猫問題解決NOTES 5Pにて

これからも きちんと伝えていきたいと思いました。

はち君のご冥福を祈ります。

はち君家族の皆さんの悲しい涙が優しい涙にかわりますように・・・
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る