熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

最初はこちらSOS=====柴犬らんちゃん 食欲不振 元気ない!

わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本で支援してきました。

食べない 立つのがきつい 下痢 心配していましたが

昨日7月23日飼い主さんから電話が入りました。


震災から体調崩したランちゃん

https://www.facebook.com/groups/1258296587521643/permalink/1337566479594653/
膵臓癌とリンパ腫がわかってから
食欲がなくなってましたが
意識はしっかりとしていて

今朝は、お水を飲んで顔あげて
12時49分
ご家族に見守られ旅立ったと
ご連絡がきました。


尻尾ふりふりだったランちゃん

家族に見守られ天国へ

今日は避難先(菊陽町)からランちゃんを連れてきて頂きました。

益城町のランちゃんのお家で

お花と電解質飲料をお供えし

ランちゃんの遺骨に手を合わせる事ができました。



震災で全壊したため 飼い主さんは車中泊

ランちゃんは 自宅の農機具の倉庫での生活

最期まで お利口にちゃんとお留守番してくれました。

天国でも可愛いから人気者だと思います。

尻尾ふりふり永遠の命にて楽しく過ごして欲しいです。

ご家族の生活再建と健康を見守ってくれると思います。

ランちゃん ご冥福をお祈りします。。

ランちゃん また会える日までさようなら ありがとう。。
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る