熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

Facebook  わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本 ご縁

https://www.facebook.com/groups/1258296587521643/

熊本を支援したいけれど 支援先(仮設住宅など)情報を相談されていましたが

今回ようやく 岡さんはじめ6名の皆さんが 遠路遥々来て頂きました。

益城町社会福祉協議会さんを通じて 赤井仮設団地に決まり

今日は 岡さんグループによる ホットドック&飲み物

子供達にはおまけつき駄菓子などなど・・・・

大人も子供も 皆さん美味しそうでした。

ボランティアチームのじゅりさん(トリマー)と4にゃんずの爪切りのお手伝いを

させて頂きました。

岡さんグループの3名が1時間半ずつ交代で運転されるそうです。(お疲れ様です)

高速道路 東京 熊本 17時間かけ 午前9時入り

「イベント  かふぇ」

16時に終わり 又17時間かけて東京へ帰られます。本当に素晴らしい活動だな~と

こころから 感謝します。

岡さんグループの皆さんと赤井仮設団地の皆さんとの出会い=笑顔

お繫げ出来てよかったな~と思いました。 







座談されている間

赤井仮設団地で皆さんの想い 

環境が変わった犬や猫との生活の悩みや問題も聞く事ができました。

http://imadekirukoto.jp/report/kasetsu_akai/


これからも自治会長さん副自治会長さんから情報を収集し 

被災された方々(犬猫を含)の復興への支援を出来るしこ コツコツ続けたいと思います。
2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
全ての記事を一覧で見る