熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

プロフィール⇒失敗だらけの動物看護師とは??

両親が動物好き

私は産まれた時から 動物がいつもいる

小学校では 飼育係 保健係 給食委員 図書委員

ウサギやニワトリのお世話

怪我した友達のお世話 

自宅では ニワトリ 手乗り文鳥

しかし 知識はあったか??相談する人がいたか??

私が 20歳 動物看護師になって

沢山の動物の恩恵を受けて生かされている命を知り

今度は 私が コトバなき動物が笑顔になれる為に

動物看護の仕事で働きたいと思った。

動物病院で出会う わんにゃんとご家族へ

動物愛護活動で出会う わんにゃんと地域

沢山の私の失敗こそが 体験こそが 

間違った飼育 間違った愛情

「愛誤」が 繰り返されないように

犬猫問題解決NOTESから 伝えたいと思うのです。



パートナー18歳 わんぴー♂




犬猫問題解決NOTES2016出来るまで ⇒ https://readyfor.jp/projects/wanp1122p

  


3000冊が3000か所の「困った」「悩み」を「解決」へ導きたい!!伝えたい!!

その為には

全国47都道府県440市区郡にわんにゃんぴっ相談室の487名相談員が欲しい!!

地域の犬猫問題は・・・飼い主さんが 地域が 解決できるようにしたい。

動物の「愛誤」から「愛護」への道標として存在する 487相談室が欲しい!!


コトバなき犬猫から 「人間と出会えてよかったな~」と言われたい。。

この「夢」の実現こそが 私の命の使い方「使命」です。



 
2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る