熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

https://www.facebook.com/events/258491091239582/

第73回 わんにゃんぴっな時間 at nonoshima

日時:2017年3月4日 11時から1時まで(わんわん~わん)
場所:SLOW Gelato
〒861-1103 熊本県 合志市野々島2774-4 096-242-6811
内容:春~食~笑顔の時
kumamoto.slowlabel.info/ + https://www.facebook.com/SoulKitchenPie/?pnref=story

★SLOW Gelato made in nonoshima 春ジェラート
★Soul Kitchen pie made 春パイ

こだわりの食材 添加物なし 地域愛 

費用:当日「春メニュー」からお選びくだい




「どれにする~~~ワクワク~~~」の写真



自己紹介




スープ サラダ(キウイドレッシング) パイ




ジェラート実食「おいしい~~~」連発タイム





□パイとジェラート説明 各自 選ぶ時間

□自己紹介 9名

□ランチタイム

□楽しい話 健康 介護 料理 大人のラジオ体操 犬猫悩み


わんにゃんぴっな時間は 

内容に「ピン!」と来られた方々

愛犬愛猫家族 介護看護された方々 

愛犬愛猫家族 看取り見送りをされた方々

愛犬愛猫家族と今暮らす方々

愛犬愛猫と家族になりたい方々

必ず訪れる「別れ」を後悔しない為に

必ず訪れる「悲しみ」を乗り越えるために

情報と仲間の集う場所として

始めたコミュニティーです。

毎月第一土曜日 11時わんわん 是非 ご参加お待ちしています。





感想 メッセージ

★今日は楽しい時間をありがとうございました

★お世話になりありがとうございました
おかげで、いろいろ 勉強させていただきました!
ジェラートも美味しかった〰

★元美さん、私こそ楽しい会にお誘い頂き、ありがとうございました。
食べることは生きること・活きることです。
そして、仲間とおしゃべりしながら笑顔で食べる時は幸せです❤
皆さんのお顔がそれを物語っていました😄

元美さん、とても素晴らしいことを実践されてますね。あなたの存在に助けられ、勇気づけられている方が沢山います。
大変なこともあるかもしれませんが、今後もご活躍下さい🙋
今日はとても楽しかったです😆🎶✨🎵



★ホームと家の往復ばかりの日常で、リフレッシュできました☺また誘ってくださーい


参加者の皆々様

★SLOW Gelatoさん
★Soul Kitchen pie さん

ありがとうございました。
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る