熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

イベント告知

第76回 わんにゃんぴっな時間 
 
・日時:2017年6月3日 11時から1時まで(わんわん~わん)

・場所:シェリーズ フルロン2F
 熊本県熊本市中央区新大江1-20-13  JR水前寺北口側

・ 内容:カヨ先生のワークショップ「ぽんぽん作り」
~心がほっこり元気印 ぽんぽん作り&おしゃべりタイム〜

★世界で一つの作品★

★想いを込めて ★無心になって 

可愛いぽんぽん!!お洒落なぽんぽん!




素敵な優子先生  第64回の講師


ぽんぽんの先生 カヨちゃん


■毛糸の色 ■ぽんぽんの大きさ ■縞々の出し方
 


●巻いて巻いて  ●結んで  ●鋏で切って





自己紹介しながら 雑談しながら

思い思いの世界に一つの作品出来ました。


集合写真&本日のぽんぽんちゃん


本日は 愛犬を天国へ送った 
夢ちゃんのママ 夢ちゃん日記
アンリ&バディのママ アンリ&バディ日記
まつぞうママ まつぞう日記

参加して頂きました。

わんにゃんぴっな時間は わんにゃんが好きな人 わんにゃんと暮らす人

わんにゃんと暮らしたい人 わんにゃんは苦手でもイベント好きな人 

わんにゃんを天国へ送った飼い主さん
わんにゃんの介護の真っ最中の飼い主さん

皆が集うコミュニティーの時間。

今日は 9名の参加の皆さん カヨ先生 会場ご協力の優子先生 アシスタント北さん

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆々さんありがとうございました。。(最高!!)
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
全ての記事を一覧で見る