熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

Billy君との出会い 2016年9月

14歳 コーギー Billy君 わん日記①2016/9/7

14歳 コーギー Billy君 わん日記②2016/9/13

ご家族に代わって シニアわんケアでした。

Billy君は 元気で食いしん坊さんで 頑張り屋さんで

後ろ足触られたり「嫌な事はイヤ!!」とアピールする男前わんこ



2017年8月2日 ご家族から メールが届きました。

「2017年5月 Billy君 天国へ旅立った」事を知りました。






後ろ足だけでなく前足も弱くなり 

お散歩で疲れた時のお座りが出来なくなったり

大好きなお散歩も抱っこ

大好きな公園お出かけにはカートを使い始め

それでも 食欲はいつも通りで元気だったそうです。

「なんか表情が少し変わってきたな~?」

と感じた頃 

食欲が無くなり 2日間 

静かに息を引き取ったそうです。


Billy君は 

大好きなお家

大好きな家族

大好きなお散歩

大好きなご飯

沢山 沢山 想い出(宝)を残して旅立ちました。


Billy君 今はお友達と走ってますか??

天国から ご家族の様子は見えてますか?

遺されたご家族は

まだまだ 悲しい涙 寂しい涙と思います。

天国から見守ってくださいね。(私も見守りますね)



Billy君 「さようなら」又会える日まで「待っててね」

増子元美より
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る