熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG


愛するKOUへの贈り物  KOUとの時間  52(8/17)


皆々様からのKOUとの想い出の一言頂き
お時間あられましたらKOUの頭撫で撫でして頂き
KOUの生きた証 愛された証を持たせ
明日KOUを天国へ送ってあげたいと願います。
どうぞよろしくお願いします。



柴 浩さん KOUちゃん
よく頑張りましたね。天国でゆっくり休んでください…

住永 美恵子さん KOUちゃん、増子さんに抱っこされて旅立ったんですね。安らかに眠ってね。増子さんとKOUちゃんの二人三脚を見ていて、たくさんの勇気をもらいました。
KOUちゃん、ありがとう。

齊藤 伸ちゃん KOU御冥福をお祈り申し上げます。

和田 真弓ちゃん KOUも姉さんもよ~く頑張ったね。
お疲れ様でした。御冥福をお祈り致します。

小林 令子さん 虹の橋に…。kouちゃんのご冥福をお祈りいたします。

荒田 美智代さん KOUちゃんよく頑張りましたね いままでみんなを励ましそして癒してくれてありがとう。

鈴木 敦子さん コウちゃん、沢山頑張って偉かったね
ママに抱っこされて旅立てて幸せだったね御冥福をお祈り致します。

Mikiko ちゃん KOUちゃん、
最後までとってもよく頑張ったね。撫でさせてくれてありがとうね。
去年一緒にお散歩に行かせてくれてありがとう。
とっても大切にしてくれたおかあさんたちと一緒にいられて良かったね。
熊本には今日行かれないけれどお空に祈ります。

住田 あいちゃん ご冥福をお祈り致します。

深水 香帥子さん KOUちゃん良く頑張ったね〜 安らかに眠ってね 増子さんの腕の中で今まで、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

藤本 由美子さん またKOUちゃんに会いたかったです。熊本のうちへ来てくれた時 書類バッグだと思っていたらKOUちゃんが静かに入っていたキャリー?だったのが今でも思い浮かびます。
うちのウッチューやレオ、まつぞう君と虹の橋で遊んで待っていてくれるかな。
頭撫でに行けないけど こうちゃんのこと考えていますね。
お母さんと最後まで一緒でよかったね。
みんなのアイドルだったね。KOUちゃんも元美さんも♡

cocoro岩崎彩さん ここ数ヵ月の闘病や看護のがんばりの様子をみさせていただいてました。KOUちゃんゆっくり休んでね。本当にお疲れさまでした。
また新しい命になってママの元に会いに行ってね

岩垂 真奈美ちゃん こうちゃん、ご冥福をお祈りします。
我が家の犬も上にいるので、仲良くしてあげてね

奧山喜代美さん KOUちゃん 良く頑張りましたね。頭を撫でつあげる事は出来ないけど、岡山からご冥福をお祈りさせていただきます。

堤 麻里さん KOUくんのご冥福を心よりお祈りいたします。最愛のママの
最強なサポートと本人の頑張りようを見せていただきありがとうございました

坂井 成子さん こうちゃん、
Facebookを開いての姿に癒されていました。皆に笑顔をありがとうございました!

Harumi Mimura KOUちゃん、沢山頑張りましたね。
ママと一緒にいられて心強かったよね。岡山より御冥福をお祈り致します。

山田 陽子 さん KOUちゃん、とてもよく頑張りましたね。増子先生の元で幸せな一生だったと思います。小太郎とお友達になってください。今から小太郎に言っておきます。
増子先生、お気持ちを考えると言葉がありません。大変だったことと思いますが、KOUちゃんが幸せだったことは間違いありませんね。お疲れ様でした。
KOUちゃんのご冥福を、遠い埼玉より、心からお祈りいたします。

藤川 淳子さん 増子さんKOU君お疲れ様でした。。。
言葉がみつかりませんが。KOU君のご冥福お祈りしています。

阿部 加代 さん KOUちゃん、増子先生の愛情いっぱい受けて、すごく幸せだったはずです!!私もドンちゃんとお別れした時の思い出しました・・・。
Facebook見ていて、KOUちゃんと増子先生に、支えられました!!
増子先生、KOUちゃん、本当にありがとうございました‼KOUちゃん、
これからは、うちのドンちゃんと天国でお友達になって遊んであげてくださいね!

小四郎丸 智美さん 天国に旅立ったのですね。
kouちゃんも増子先生も良く頑張られましたね。ご冥福をお祈りいたします。

岩堀 史子さん KOUちゃん…本当に悲しいお知らせで何と言ったらいいか?でも、今はやっと苦しみから開放されて、神様のもとで、元気に走り回ってますね。元シャンも、頑張りましたね。お盆で帰られてるお父様と、KOUちゃん、一緒にいますね。

沼井 俊人さん KOUちゃん、御冥福を心より申し上げます。

永吉 先生 KOUちゃん、最期を大好きな人に抱かれて迎えられて良かったです。

中川明子ちゃん KOUちゃん、大好きな人のそばで最後の時を迎えられたんですね。日々の様子、いつも楽しみに覗かせていただいて励みになってました。天国にはウチの子らがウジャウジャ賑やかに迎えてくれることと思いますよ。増子さん、今はただKOUちゃんのことだけを考えて静かに見送ってください。そしてまたお会いしましょう。

宮城 恵子さん KOUちゃん、頑張りましたよね、、。うちのぷーは、ちゃんとKOUちゃんに挨拶できているか心配です。KOUちゃんのフワフワ毛の感触と鳴き声、忘れません

Yoko さん KOUちゃん
天国で我が家のはなと遊んでくださいね。ご冥福をお祈り致します

片山 あおいさん 逝ってしまったんですね(T_T)
KOUちゃん、頑張ったね〜
うちのそらもそっちにいるからよろしくね〜

北澤 千花ちゃん KOUちゃん最期を増子さんと過ごせて心安らかでしたね。
天国でたくさんのお友達と、レオとのんびり過ごしていますね。ご冥福をお祈りいたします。

喜代美さん ご冥福を心よりお祈りいたしますKOUちゃん ありがとう

高崎 佳代さん 増子さんのKOUちゃんの様子をアップなさるのをいつも拝見してました。愛をとても感じてました。さいごまでママと一緒でよかったね、がんばったねKOUちゃん。うちの子たちも大勢いるので遊んでやってね。ご冥福をお祈りいたします。

オクダ ケイコちゃん KOUちゃん。お疲れ様でした。大好きな増子先生の抱っこの中で最期を過ごせて幸せだったでしょうね。

福馬満佐子さん KOUちゃん、よく頑張ったね、幸せだったね。虹の橋を渡って天国でゆっくり過ごしてね。

多久和 扶路子さん その時間、KOUちゃん、夢に出てきましたよ。気持ちよさそうにすーっと眠るように…。増子さん達の穏やかな光の中で。安らかに…✨ 御冥福を祈ります。みかんに会えるかな

武田 昌代さん KOUちゃん。会えて良かった。ありがとう。
ウチのナッチャンがそちらに行ってます。一緒に仲良く遊んで下さいね。

井上 貴志君 kouちゃん、お疲れ様でした😹
今頃おそらでびゅんびゅん走り回っているのかな!
もとみちゃん、しばらくゆっくりして、落ち着いたら皆で飲みましょう。

森 美樹さん ああ。深く、ご冥福をお祈りします

稲田 朱莉ちゃん KOUちゃん
いつもFacebook で頑張ってる姿増子さんの愛情たっぷりの看護
拝見させて頂いて 応援すると共にすごい励みになってました😌
よく頑張りましたね✨は-ちゃんとウィンクと実家のベンジーが
お空に先にいると思います🍀お友達になって頂ければ
嬉しいな(o^^o)増子さんもお疲れさまでした😌ゆっくりされてください(^^*)

中林寿美ちゃん 先生~えっ、KOUちゃまが~
辛いねっご冥福お祈りします

松本 久美さん KOUちゃん、増子さんといつも一緒でしたね。
素晴らしい増子さんの人生に寄り添ったこの上ない素晴らしい犬生だったと思います。
KOUちゃんの御霊が安らかであることお祈りいたします。

星野 竜馬君 増子さん(涙)😢KOUちゃん(涙)やっぱ淋しいですね

みやた 果緒ちゃん 寂しいな。。。

井手 先生 おふたり、お疲れさまでした。

松本 晃子さん KOUちゃんとっても幸せでしたね。
これからも元美さんの守り神で見守ってくれますね、きっと。

藤井 ゆみさん なんとも言えない。KOUちゃん、安らかに🍀また、会おうね

島内 田鶴さん KOUちゃん、幸せでしたね!良く頑張りました

中島 なおみさん ご冥福をお祈りいたします。

北山 さん お寂しいですね😢心よりお悔やみ申し上げます。合掌。

福井日花里さん KOUちゃん、抱っこされながら亡くなったんですね。御冥福をお祈りします。増子さん、悲しいですね。体調崩されないようにしてください。

Eiko ちゃん ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
幸せだったね!KOU❤️これからも、増子先生の側に居てね

井上 聡美さん KOUちゃんも増子さんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。。

三枝 三七子ちゃん 増子さん
お疲れ様でした。その昔、KOUちゃんと江津湖の周りを散歩したことを思い出しています。

上村 博美君 心よりお悔やみ申し上げます。

森 紀子さん 心からご冥福をお祈りします。増子さんとKOUちゃんから、大切なことをたくさん学ばせていただきました。

河野加代子先生 頑張っている様子、Facebookで見てましたよ。寂しくなりますね。
12日のKOUちゃん、可愛いお顔。ご冥福をお祈りします。

前田 しのぶ先生 KOUちゃんと増子さんの幸せな時間は宝物ですね。
お体ご自愛くださいませ。

福永 昌美さん 心よりご冥福を御祈り申し上げます。
kouちゃんお疲れ様でした。安らかに

Mayuko ちゃん kouちゃんのご冥福をお祈り致します。
本当に元気を頂く投稿がたくさんでした。kouちゃんありがとう。

西浜 優子さん KOUちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

Rie Ikebeさん KOUちゃん、最後まで沢山の方に愛され増子さんに可愛いがられ幸せだったと思います。ご冥福を、お祈りします。m(__)m

井手 綾子ちゃん こうたろうと同じ名前のKOUちゃん・・・他人と思えません。天国で楽しく暮らせますように。こなつと会えるかな

山本 智恵子さん 魂が安らかでありますように。心よりお祈り申しあげます。

田代友紀ちゃん ご冥福をお祈り申し上げます、そばで増子さんを見守ってあげてね

良佳ちゃん かわいいかわいいKOUちゃん。あなたとの楽しい思い出たくさんです。
ドライブも膝の上でいい子にしてくれていましたね。
一緒にお散歩いきましたね。
江津湖のお散歩たのしかったね。ずっと忘れません。ありがとう!元美さん、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。最後までKOUちゃんが優しいお顔でいられたのは、元美さんのケアのおかげですね。尊敬しています!

Mika Katsuraguchi さん KOUちゃん。沢山の優しさ
楽しい思い出穏やかな時間温かな幸せ可愛い笑顔をありがとう✨
増子さん。KOUちゃんは親孝行だね。
お見送り後ご自愛下さいね。御冥福をお祈りします。

山本 志穂さん 心よりご冥福をお祈り致します。

白狼 澪さん KOUちゃん、お疲れさまでした
元美さんと、みんなから可愛がられて、、、旅立たれたのですね
ゆっくり、おやすみくださいありがとうございます

Naomi Kanemaruさん KOUちゃん大好きです💕ご冥福をお祈りします。

中村 みどりさん KOUちゃん頑張りましたね、精一杯、愛情を受けて生き抜きました。
虹の橋のそばでメルが待ってるかも

徳子さん Kouちゃん…淋しいよ😭
増子先生お疲れさまでした😭ママの子で本当に良かったね♡
強く逞しく優しいKouちゃん虹の橋の向こうでいっぱい遊んでね♡
ドンちゃんが待っているかもね。ずっとずっと大好きだよ♡

川崎麻里ちゃん お別れはさみしいけど、そのぶんたくさんの幸せもあったと思います…(´;ω;`)こうちゃん、元美さん心よりご冥福をお祈り致します…

濱田 将典 さん 心からご冥福をお祈り申し上げます。
ほんとうに頑張って、頑張って、その小さな身体で懸命に生きぬいて、そしてこのお盆の時期に旅たちました。悲しいですが、心から褒めてあげたいと思います。
Kouちゃん
もう痛みも苦しみもない世界……虹の橋で頑張り抜いた身体を癒していることでしょうね。
虹の橋には、私の亡き愛犬が2匹います、見かけたら仲良くしてあげてくださいね
病魔と懸命に闘った貴方を忘れません!合掌

関 修一さん 最期はしっかり元美さんの腕の中で看取ることができたんですね😢KOUちゃん、ゆっくり休んでね。心よりお悔やみ申し上げます。

Umeko Syoutikuさん 寂しくなりますね。

中島 久美さん  KOUちゃん、
がんばったね。どうぞ安らかに…大好きな元美ママをお空から見守ってね。

田邉 明穂さん 御冥福をお祈りします。

吉田 かおりさん 最期のひと息まで、日常を楽しめるようにサポートしてもらって
本当にシアワセだったでしょうねぇ。可愛いお顔、忘れません♡

井関 進さん 残念ですが愛されてKOUちゃんも幸せだったよね

星野 美樹さん 増子さんの家族で良かったね、KOUちゃん。ご冥福をお祈りします。増子さん、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。今以上、痩せられませんように。。。

由香ちゃん KOUちゃん、この前来てくれた時は元気だったのに…
みっくんの時もだけど、あっという間ですね😔
闘病頑張ったね、頑張り過ぎて疲れちゃったよね。
安らかに、虹の橋のふもとでみんな一緒に寂しくないように遊んでてね。
増子さんの腕の中で、たっぷりの愛情の中で旅立てて幸せだったと思います。
増子さん、ご自愛下さい。心からご冥福をお祈りします。

野原 健史さん がんばったね、お疲れ様。またね!KOU

篠原 ルミさん KOUちゃん 最後まで よく頑張ったね🐶
ママの愛情たっぷりハグハグしてもらって 幸せいっぱい 虹の橋🌈を 渡れましたね🍀
お別れは 悲しいけれどご冥福をお祈りいたしますありがとうKOUちゃん

士野朋子さん KOUちゃんゴエモンに希望を与え続けてくれてありがとう❤️
KOUちゃんが頑張ってるからゴエモンも頑張れたと思います。
本当にありがとう

塚原 まきこさん 寂しいですね…どうぞ安らかに。

Yoshie ちゃん KOUちゃん最後までよく頑張りましたね。
ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りいたします。

山下 由美さん kouちゃんゆっくり休んでください。心よりご冥福をお祈りいたします。

Miyuki Iwamuraさん 心よりご冥福をお祈り致します。
フレディに会ったら仲良くしてやって下さいね

徳永 秀先生 増子さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

齋藤 将君 KOUちゃんらしく、穏やかで安らかな旅立ちでしたね。
増子さんも全身全霊での看病、お疲れ様でした。さみしいですね

姫野 純子先生 増子さん、本当によくお世話をされました。KOUちゃん、ありがとう。心からご冥福をお祈り申し上げます

山田 佐都子さん Kouちゃん頑張っていましたね。100%犬生を満喫して旅立たれたと思います。増子さんの愛に包まれて幸せだ!kouちゃん虹の国で元気で楽しく過ごしてね!またね!!

しょうこちゃん 増子先生ーーーー😭 こうちゃん😭 会いたかった

荒川 裕子さん KOUくん安らかに眠って下さいね。寂しくなりましたね

村上 和美ちゃん 心よりご冥福をお祈りいたします。

らいかいさん お祈りします!

蓑毛 由紀子さん 心よりお悔やみ申し上げます。
どうぞ、安らかに…

佐藤 祥子さん KOUちゃん、がんばりましたね。
お膝にちょこんと乗ってくれたかわいいKOUちゃんのこと、忘れません。
増子さんも本当にお疲れ様でした。淋しくなりますね。

早波ちゃん 増子さんの腕の中で最期を迎えられたのなら、幸せな気持ちいっぱいで虹の橋に向かえたのではないでしょうか。ご冥福をお祈り致します。

塚本 恭二さん 動物は純粋だから増子さんのそばで最期まで幸せだったと思いますよ

西島信彦先生 KOUちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。増子先生お疲れ様でした。お体お自愛下さい。

利江ちゃん 心よりご冥福をお祈りいたします。

優美ちゃん KOUくん、私とも遊んでくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

古川佐智子さん 思い出を沢山作って逝ったコウちゃんに感謝ですね!
コウちゃん ありがとう

Rumi ちゃん 余命1ヶ月宣告されてからやがて2年、元美さんに可愛がられていたKOUくんはほんとに幸せなワンちゃんです✨ 私はKOUくんとの想い出は少ないですが、いつも画像で見るKOUくんに頑張りパワーをもらってました👍✨
KOUくん、ほんとにいい一生でしたね

重吉由美さん 増子さん、KOUちやんの事お悔やみ申し上げますm(_ _)m
KOUちゃんは増子さんと過ごして幸せな一生だったと思います。
お盆で鹿児島に帰省していて気づくのが遅くなりすみません。
若かりし頃、我が家にきていただいたとき、ロビーとトッティが目を合わせず引いていた事を懐かしく思い出します。

Tomoko Urataさん 増子サンもKOUチャンも…頑張りましたね。
これからは痛くない世界で見守ってくれますね

Runa Paruさん KOUちゃんのご冥福をお祈りします。先に逝ったパルとルナと仲よくしてやって下さいねと伝えて下さい

木部 さん KOUちゃんに直にお別れを言うことはかないませんが、遠くから、偉かったね。すごいねと声をかけさせて下さい。
支え続けてこられた増子さん、どうぞご自愛ください。

Shigeyuki Sakodaさん KOUちゃんのご冥福をお祈り致します。
たくさんのお手本ありがとう。

中嶌 薫さん kouちゃんのご冥福をお祈り致します。

野村洋子さん KOUちゃんのご冥福をお祈り致します。先生の愛情をたくさんもらって幸せだったと思います。先生もご自愛下さいね。

田中 洋子さん KOUちゃん 寂しいな😢
最後まで増子さんと一緒で本当に幸せでしたね。ご冥福をお祈り致します。

石本 敏貴さん ご冥福をお祈り致します。

Eiko Yonei さん すいませんm(_ _)m最後のお別れにいけなくって…😢
あの時のKOUが忘れません

弘美 KOUちゃんのご冥福を心からお祈りします。元美に感謝してますね。頑張ったね。

大藪 晃美さん kou先輩、ご苦労様でした。よう頑張りなはったですね。
心からご冥福をお祈りいたします。

武藤 勝典 お悔やみ申し上げます。

イナミ いなみさん 増子さんのとこの子でいられて、幸せだったろうなって思います!お会いした時、ナデナデさせてくださってありがとうございます!

長友 美佐都さん KOUちゃん頑張りましたね…ご冥福をお祈りします。

青木江美さん · 共通の友達: 鈴木 敦子さん
KOUちゃん、ホント安らかな顔で。
闘病生活拝見してたから、増子さんの愛情が伝わってきました。
私も2年前に23年一緒に過ごした猫とお別れしたので、心中察します。でも、ずっと一緒ですよね。合掌。

北野夢ママ
増子さん
今、メール見ました涙がとまりません、こうちゃん、最後まで増子さんの手厚い介護の
おかげで、よく頑張りましたね、増子さんに抱かれて… しあわせでしたね!
増子さんには、頭か下がります、お通やに飛んで行きたかったのですが、今、天草にいます、こうちゃんを最後になでなでしたかったです、残念でたまりません
私の分もなでなでしてください、お願いいたします天草から、ご冥福をお祈りいたします。

史真ちゃん
元美、大丈夫ですか?よけいな事を言わず、見ていたつもりです。できれば速く貴方の元気な様子をおしえて下さい❗

まみちゃん元美ちゃん写真ありがとう🌿
こうちゃん沢山のお花💐🌼🌸とたくさんの愛を持って
元男さんやまつのいるところへ一足先に向かったんだね…。
元美ちゃんの胸に抱かれて幸せだったね…。これからは何時も元美ちゃんと一緒⭐

亜湖さんKOUちゃんの亡くなったこと識りました。
また会える日までしばらくさみしいですね。

由理KOUちゃん、頑張ったね。
元美が同窓会の幹事してたから、無事に終わるまで待ってたんだろうね。
KOUちゃん元美の腕の中でさよならできて幸せだったと思うよ。
元美も悲しむ時間もないくらいに忙しいみたいだけど、まだ暑い日が続くから、体に気をつけてね。またまゆみたちと集まろうね。

ダフネママ
KOUちゃん💖は増子さんのおかげでとっても濃い素晴らしい日々の犬生だったと思います✨ほんとうにダフちゃんの大事な長男くんを家族に迎えて下さって感謝です😌💓
ダフちゃんは今日もちょっとずつしか食べませんが、色々試してやってます
ダフちゃん毎日を頑張ってます🍀

ここあママ
此方こそKOUㄘゃƕ♡ʾʾ
に会えて良かったです。顔が穏やかで安心しましたぁ!病気なってから今までイッパイ頑張りましたよね。益子さんもお疲れ様でした。
cocoaもKOUㄘゃƕ♡ʾʾ
にお別れ言えたみたいで帰ってから何だか落ち着いてるみたいです。
明日,お葬式行けたら行きますね。行けないときはすみません。
益子さんも辛いと思いますが可愛かったKOUちゃんしっかりお見送りして下さいね。そして頑張ったこと沢山褒めてあげてください!
KOUちゃんはきっと益子ママに沢山愛されて幸せだったと思います。
天国にいってもママの事見守ってると思います心よりご冥福をお祈り申し上げます。

藤田あっこちゃん
きっと、KOU君、増子先生に見守れてとても幸せだと思います。
心からご冥福をお祈り致します。
増子先生。お疲れ様でした。そして、ゆっくりと休まれてください

美紀   そうだったんだ。ご冥福をお祈りします。

こなつ   こうちゃん、、、寂しいね。よく頑張ったね。
こうちゃんはもとしゃんのもとで暮らせて本当に幸せだったね!
安らかにお眠りください。天国でもたくさん好きなもの食べてね❤️

あみママ  残念です😢お母さんの腕の中で看取られ、KOU君絶対幸せですよ☺️
本当に良く頑張ったから・・・
あみを亡くした時の手足を千切られた様な悲しみが、昨日のことの様に感じます。
本当に心中をお察しします😔

リュウママ
kouちゃん、天国に旅立ったのですね。頑張りましたね。kou ちゃんのご冥福をお祈りいたします。増子さんにお世話いただいてKouちゃん幸せでしたね。淋しくなりますね。

みゆき
おはよう。KOUちゃん旅立ったんですね💧
元美のところにきてくれて お互いをハッピーにしてきたんですね。さみしいね…
KOUちゃんは 最高に幸せな子だと いつもタイムラインみて思ってました。
そんな中で 幹事大変だったですね。写真もいっぱいありがとう。
また 色々お話聞きたいです。すぐには 元気でないだろうけど、
しっかり食べてバテないようにね。

ちょびママ
KOUちゃん辛いです!
この前家に来た時は元気にしてたのにね〜
増子さん大丈夫?ナナ、チョビ、ファットの時を思い出します!
増子さんの家もわからないので、家からお祈りしています!
落ち着いたら電話下さい、待ってます!

イキマス入江さん kouちゃんお疲れ様でした。安からにおやすみください。
益子さんもホントにありがとうございました。
きっと空からkouちゃんが見守ってくれてます!

らんちゃんママ  KOUちゃん 頑張ったね安らかにおやすみ下さい。

タケーシさん  こうちゃんの御冥福をお祈りします

ぷーママ   KOUちゃん、頑張りましたね✨✨
今頃、うちのぷーと挨拶してるといいなぁと思います。
明日は行けないんですけど、また近いうちに、増子さんに連絡します😊

チロリンママ  元美。お疲れ様。12日のKOUちゃん、とっても穏やかな表情で、最後まで幸せだったんだね。心よりお悔み申し上げます。

チカさん  きっとKOUちゃんは増子先生のご家族と過ごせてとても幸せな犬生だったと思います。KOUちゃん‥たくさんの事を教えてくれてありがとう。心からご冥福をお祈り申し上げます。

塚本さん   (k)(o)(u)ちゃんよく頑張ったね天国で楽しく走り回って
遊んで下さいね✨お疲れ様

宙ママ   kouちゃん 有り難う
元美ママに確りと抱かれて天国に行ったんだね最後まで頑張ったねお疲れ様でした
天国からママを見守ってて下さいね安らかにお眠り下さい

あみママ  増子さん、kouちゃん、頑張りましたね。
いろいろ見せて、聞かせて頂き、そして、それはたくさんの気付きになりました。
ありがとう‼ゆっくり眠ってね。

ゆうきちゃん  KOUちゃん良く頑張りましたね。名前の通り人を幸せにしてくれたと思います。モモと会えたらいいな

きずなの丘上野さん  増子さんKOUちゃん……ビックリしました…
KOUちゃんは増子さんとずっといられて世界一幸せだったと思います。
心からご冥福申し上げます。

雅美ちゃん   こんばんは。こうちゃんのことFBで見ました。
とっても残念で悲しいです。数ヶ月前に元気なこうちゃんに会っていたので、
信じられません。仕事で最後にこうちゃんに会えなくて残念です。
今度ゆっくりこうちゃんの思い出話し聞かせてください。
増子さんもゆっくり休んでください。

恵里さん   こんにちは。KOUちゃん、増子先生本当にお疲れさまでした。
2年以上に渡るKOUちゃんと先生の二人三脚の頑張りは、私達みんなの希望でした。
KOUちゃん、沢山の勇気をありがとう。また会える日まで、
あちらでみんなを待っていてね。

喜代美さん  おはようございます。気持ちは本当に良くわかります。
フワフワに触れなくなる。私も一晩抱っこを何度も繰り返しました。
身体がなくなることが辛くてでもわかったことが肉体がなくなっても
いつも側にいて見守ってくれてると感じることが多々あるという事
辛いけどしっかり見送ってあげてね。良く頑張りましたね。
穏やかな時間が終わってしまいましたがその時間は幸せだったでしょうね。
みんな経験して来たから気持ちはよくわかるよね。

カヨちゃん   元美さん、KOUちゃんと会わせてくれてありがとうでしたぁ😢😢😢

蘭丸ママ   KOUくん、蘭丸と会えたかな?今頃いっぱい走り回ってるかな?
いまは悲しくて辛いと思いますが、少しずつ増子さん家族の悲しみが癒えますように、、、

あさみ先生  KOUちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
元美さんお辛いですよね。KOUちゃんは元美さんがいるからこそ、病を抱えながらも、長く生きられたと思います。
ポアロは先日亡くなりましたが、私自身がポアロに出来る限りのことが出来たかというと、決してそうではなかったという思いはぬぐえません。ただ、最後腕の中で見とれた事だけが良かったです。犬って凄いですね。何でも分かっているので、人間は敵いません。
ポアロ、KOUちゃんを迎えに行ってくれたかな?元美さん、ご飯ちゃんと食べてくださいね。

光美さん  おはようございます。
KOUちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
なんか、言葉が出なくてすみません。

華ちゃんママ 増子さん大丈夫ですか?
KOU君はきっと幸せだったと思います。お身体大切に❣️

ミカママ  KOUちゃん頑張ったね。元しゃんが側にいる時に腕の中で…
最期は安心して旅立てたと思う。KOUちゃんも元しゃんもお疲れさま。
元しゃんもお母様もお身体ご自愛下さい。


私の大切なKOUへの優しいメッセージ
心から感謝します。 

増子元美 和宏 奈々 白石美亀
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
全ての記事を一覧で見る