熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

第79回 わんにゃんぴっな時間 
・日時:2017年9月2日11時~13時  
・場所:NATURAL COFEE
861-5522 熊本市北区下硯川町1045-9
0120-510-315
https://www.facebook.com/naturalcoffeejp/
http://www.naturalcoffee.jp/
  
内容:~猛暑乗り越え残暑対策~
スリランカ人が作ってくれる
「スリランカカレー」楽しむ時間

★スリランカカレーについて
★スリランカの珈琲について

店長さんに説明してもらいました。。

スリランカについて話したり

舌鼓しながらおしゃべりしたり
 
愛犬愛猫を天国へお見送り
■レオちゃん■玻瑠ちゃん■ドンちゃん■まつぞう■ジロウ■ロンちゃん■KOU
悲しい涙から~優しい涙へ 素敵なお話しが出来ました。














集合写真


NATURAL COFEEさん

参加者の皆さん 楽しい時間 ありがとうございました。


わんにゃんぴっな時間 企画の目的とは?

わんにゃんと生きる家族
わんにゃんを看取る家族
わんにゃんを見送る家族
わんにゃんが大切な家族
わんにゃんと暮らしたい

そんな方々が集う時間


「生ある生き物」「命」は 「有限」 

大事な大事な家族

「看病」「介護」「看取り」「ペットロス」

大きな悩み大きな寂しさは「悲しい涙」を伴うのです。

だけど

その「大切な時間」は「永遠の宝物」と変わります。

その「永遠の宝物」を聞き共有することは

悩みや不安を相談でき「今を大切」に気づく時間

「永遠の宝物」を語る時には「優しい涙」に変わる時間

それが「わんにゃんぴっな時間」です。

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る