熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回はこちら→肝臓に異変起きたーーー!!ななちゃん腎不全!日記  ⑤

●ななちゃん:4歳 3.5kg 元気 食欲 排泄 表情 ⇒ALL OK

①処方食事  ②皮下点滴2日に1回 ③腎臓投薬 ④パクチーバイオアロマ⑤毎月検診

●レオ君;4歳 4.9kg 元気 食欲 排泄 表情 ⇒ ALL OK

①処方食事  ②検診2か月に1回へ(毎月から)

●ハナちゃん;6歳 3.2kg

●アキちゃん:14歳  2.6kg

●アイちゃん:7ヵ月

●なっちゃん:2013年命日


ななちゃん

レオちゃん 肝臓腎臓の持病も順調に生活できているので一安心

食事のムラや食べている量がわかりづらいので

食事の内容(自然食  手作り )

食事の時間決める 置き餌を減らす対策

ママとパパと猫一匹ずつ それぞれの時間も作ってみる

90分のカウンセリング でした。 ななちゃんファミリー日記 続く




KOUへのお参りとお花とメッセージ


8月14日に天国へ旅立ったKOUですが

ななちゃんママさんから・・・

「KOUと増子の介護生活」をブログで見てから

自分と猫さんたちとの生活も頑張ろうと思いました!!と

お話しされました。

KOUの生き様が

ななちゃんママさんにお役に立てたのだと思いました。

KOUには 天国からななちゃんファミリーを見守ってもらいたいです。
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
全ての記事を一覧で見る