熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

七・十三(91)日 KOUのいない時間  60

Facebook・・・
家族やKOUの写真がウォールに流れてきます。

2015年父もKOUも居た日 
2016年KOUのお散歩の日 


2015.11.21


2016.11.21


そうして 今日は100日です。
KOUは天国では どうしているのかな?
お手紙を書いてみる事にします。

KOUへ

そっちの暮らしはどうですか??
元男さん まつぞう ジロー ロン ポチ ベル ルル きーこ ゲン 金太郎
皆揃ってますか??
お天気は熊本の時みたいに 晴れたり曇りや雨とかありますか?
お食事は何を食べてるのかな?

今日はね 誕生日のプレゼント(被り物付ブランケット)
を美亀ちゃんに買ってもらいました。
そっちから 私のその姿見てみてくださいね。(笑)

今日 16歳の寝たきりクロラブさんの介護の電話相談でした。
毎日の介護で夜泣き排泄で疲れてしまわれ・・・
きつい言葉を発したと反省されてたのです。 
KOU
天国からも 犬さんとご家族が苦しむことない様に見守ってくださいね。

明日は 熊本県動物愛護推進計画の会議なんです。
KOUの仲間の皆が倖せさんになれるように頑張るね。

KOUちゃんに会いたいよ・・・
KOUはどうですか??

では又 お手紙書くね。

KOUを撫で撫で出来ないけれど・・・
KOU大好きだよ。。
2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
全ての記事を一覧で見る