熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

真黒(マック)君15歳シニアわん日記 ⑦

マックパパさんとママさんからお便りが届きました。


12月2日 49日になりました。
少しは涙の数は少なくなりましたが寂しいです。


10月13日 発熱 
14日受診 検査 治療
15日入院(呼吸心配)

病状のメールの報告を随時聞いていての訃報
そうして 49日へ

マック君の川遊びやドライブ 川蟹怖がり事件 色々なお話を聞きながら
シニアになってからは 介助方法や排尿対策などを工夫して貰えてました。

ご家族の愛情に包まれ「明るいマック君」に会えるのが楽しみでした。

ご家族の喪失感は 寂しさは・・・・大きく 深く
それでも 毎日は どんどん過ぎて
涙がどんどん流れても・・・抱きしめられない・・・

かける言葉は・・・

眠れていますか?食べれていますか?苦しくないですか?


天国のマック君へ

そちらの天からはマックパパさんママさんが見えると思います。

あなたの姿はたとえ見えなくとも

あなたの愛情(精霊)でお二人を 包んであげてくださいね。。

KOUとは会えましたか?もし会えたら(私の代わりに)

一緒にお散歩したりおやつ食べてくださいね。。 (願い)

私もマックパパさんとママさんの優しい涙に変わる日まで支え

マック君やKOUに沢山お土産話持って行けるように

こっちで頑張ります。
2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全ての記事を一覧で見る