熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

今回は 所沢にてネットラジオ収録を兼ねた「座談会」が開催されました。

テーマ:「不幸なペットを減らせ!われらその応援団」座談会

日時 :2019.1.22 13時~

場所 :ねこ日和(譲渡型ねこ触れ合い広場)

内容 :①自己紹介(全員)②熊本地震の話 ③質疑応答
 
■白ユリペットセレモニー
■ネットラジオ「白ユリペット王国」


代表の菊池さん  ラジオ司会チャコさん


ところざわ犬猫支援の会代表鈴木さんメンバーの皆さん

(一社)里親カフェにゃんだん邸代表理事友弘さん

市議会議員 村上さん(熊本地震支援来熊して頂きました。

市議会議員 亀山さん

12時くらいから 雪が降り始め 本当に足元も不安の中

参加して頂き 

「防災とペットの事」 「動物愛護行政との連携の事」

などなど 沢山お話しする事が出来ました。

「犬猫問題解決NOTES」の内容を見られて

「これは いい!!」と褒めて頂きました。。嬉しいです。

所沢市には 動物愛護推進協議会が無いと聞きました。

是非 所沢市 専門家(獣医師・動物看護師・訓練士)動物愛護団体から

構成される協議会が出来たら 協議会がリーダーとなり

「動物を取り巻く問題解決!!素敵な所沢へ」を目標に 進むといいな~と思いました。

埼玉県から 所沢市から

西山県議会議員 村上市議会議員 亀山市議会議員 の皆様との交流も

出来ているなんて 本当に素晴らしいと思いました。

参加者の皆々様

菊池さん チャコさん

鈴木さん(手作り昼ごはん美味しかったです)

にゃんこの皆さん  素敵な時間をありがとうございました。







集合写真


次回は 「犬猫問題解決NOTES座談会」は日本のどこで開催できるか?

楽しみです。
2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る