熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回は⇒147日 旅行行きました。KOUのいない時間  64

7-23日(161日)

東京で暮らす長男と長女に会いに行きました。

子供たちが KOUと最期に会ったのは 亡き父の葬儀(2016/7月)

離れて暮らす子供たちにとって KOUの存在は

熊本にいる ふさふさの弟分のまま かもしれません。
 

KOUの大好きだった子供達の所へ

初めての飛行機 初めての地下鉄 初めてのデパート

どこへでも KOUと一緒に行けてよかったです。 

2002年生まれ 家族になったKOU

一番先に病気になり在宅介護の中 天国へ逝きました。



1歳の誕生日お祝いしてもらった時の

「足型」が見つかり飾る事が出来ました。



KOUへ

元気ですか??
そっちは 雪は降るのかな?
今回は
東京も熊本も雪が降ってびっくりです。

そっちでは 平和ですか?
こっちでは まだまだ コトバなき動物には
悲しい事や苦しい事が起きています。

そんな現実は・・・・ゼロにしたいです。

家族になって 名前を付けてもらって ご飯を準備して散歩して
痛みはとって 看病してもらって 

大好きな家族と大好きな場所で
最期まで暮らせたらいいな~と思います。それが当たり前にしたいです。

KOU 

寂しくないですか?ごはん食べてますか?
まつぞうとパパとお散歩してますか?

早く会いたいです。

そっちでは 神様や天使の方々と話しできますか?
もし お話しできたら

「日本中の 世界中の 動物たちが 平安を送れるように」
熊本から祈っています。と伝えてくださいね。

KOU 又お手紙しますね 

KOU 大好きだよ 会える日まで・・待っててね  続く
2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る