熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回は⇒184日  明日は月命日!!KOUのいない時間  66

今日は29回目の7日の日

・KOUが居ない公園を歩く事も出来るようになった

・KOUとの想い出を話せるよになった

・KOUの居ない部屋だけどいつも一緒を感じる

少しずつ 少しずつ 変化中

1月に購入したヒヤシンスちゃん







何故か?曲がって成長!!



どうも病気になっていたらしい!

しかし 綺麗に今満開です。




KOUへ

今日は聖日礼拝に行ってきました。

亡くなる前の日 KOUと一緒に行ったね。

覚えてるかな??

8月13日の日曜日は穏やかな時間だったね。。。

KOUには翌朝 旅立つ事はわかっていたのかな?

食べなくなって2日目だったね

おしっこするよ・・・

水飲むよ・・・

抱っこして・・・

KOUは ちゃんと教えてくれたね。。ありがとう。。

KOU・・・・

そっちは 毎日どんなお天気ですか?

熊本はね 今日20度になるらしいよ!びっくりです。

ヒヤシンス綺麗でしょ。。

KOUと一緒にみれたら嬉しいよ。。

私の想い 言葉聞こえてますか?

KOUが居なくてもね KOUを感じて生活するね。

この気持ちが 飼い主さんへ役立てると思うの。

KOUがいっぱいいっぱい教えてくれた事

私の残りの時間で いっぱいいっぱい伝えたいです。

KOU 大好きだよ。。又手紙書くね・・元美より  
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
全ての記事を一覧で見る