熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

■飼い主さんが緊急入院!飼い主さんが緊急施設入所!その時犬猫は??

■飼い主さん緊急入院 太郎ちゃんは今日からどうする?
■続1
■続2
■続3
■続4 飼い主さんが緊急入院!!パパのタオルとお留守番太郎ちゃん
■続5 飼い主さんが緊急入院!!ブラッシング出来たよお留守番太郎ちゃん
■続6 飼い主さんが緊急入院!!お留守番から引っ越しへ太郎ちゃん
■続7  飼い主さんが緊急入院!!パパとの別れと引っ越し 太郎ちゃん2015.11月6日7
■続8  飼い主さんが緊急入院!!新しい家族と太郎ちゃん 2015.11月23日

太郎ちゃんに会いに行きました。

なんと 2年半も逢いに行ってませんでした。

太郎ちゃんは・・・リラックスしていましたが

私の事は・・・「誰だっけ??(近寄んなよ緊張する~)」

みたいな顔で 鼻水がポロっと出ていました。



新しい家族として迎え入れてくださった

「玉名牧場」の皆さん 太郎ちゃんのニコニコ生活 感謝します。

天国へ旅立った太郎ちゃんパパさん 「安心してくださいね」



愛犬愛猫と最期まで暮らす・・・・

それが 実現できなくなる時が起きる事もあります。

しかし 飼い主さんやご家族の懸命な行動と

サポートするボランティアの皆さんのおかげで

「太郎ちゃんのニコニコの今」が実現できています。


全ての飼い主さんが「万が一の時 愛犬愛猫の事をどうするか?」

決めて頂けたらいいな~と願います。

続く
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
全ての記事を一覧で見る