熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

わんにゃんぴっな時間とは・・・・

わんにゃんと暮らしていた方々
わんにゃんと暮らしている方々
わんにゃんと暮らしたい方々
わんにゃんぴっ企画好きな方々
皆さんと集う時間=コミュニティー

愛犬愛猫さんを天国へお見送りした経験の方々に
是非参加して頂きたい!と毎月第一土曜日に企画しています。

今回は

第89回わんにゃんぴっな時間

テーマ 熊本の果物 桃に逢いに行こう

■ハナウタカジツの桃園見学と試食

■日時 2018.7.7 11時から1時
■場所 ハナウタカジツ  http://hanautakajitu.jp/
熊本市西区植木町轟1780 090-9599-4695

★桃の樹 ビニールハウス

台風と大雨で 桃の収穫はすでに終了でしたが・・・・

桃の樹の下で 桃の成長の事 種類の事 大変な事などなどお話を聞く事できました。

自然の中で成長する「果物」を育て 送りだす お仕事は凄いな~と思いました。



■白鳳


★試食タイム 購入タイム



★記念写真


●史跡見学(西南戦争)https://www.city.kumamoto.jp/html/uekitokureiku/kanko/map_09.html


桃が大好きな「そら君」のママさん 真弓さん 「故まつぞう&故ロン」のママさん

ハナウタカジツの片山さん  今日はありがとうございました。

 
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
全ての記事を一覧で見る