熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒357日 1年前の8/5  KOUの看病と看取りの記憶  72

8月14日は KOUの一回忌

この日は 

①段ボール箱で捨てられた新生子4頭の猫ちゃんのケア
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492588.html

②脾臓腫瘍看取り 優しい在宅介護の遠隔ケア
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492451.html

③迷子対策マイクロチップ相談
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492520.html

④2歳柴犬 脱走捜索サポート
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492617.html

⑤肝臓疾患 治療検査の悩み相談

⑥15歳 茶子さん在宅介護サポート(心臓 歩行 腫瘍再発予防) 
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492364.html

⑦ペット同伴老人ホーム 企画打ち合わせ
https://www.facebook.com/エイジングヴィレッジ-モダンガール-663173097036648/

⑧クロちゃん 在宅看護相談(電話)
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0491885.html

⑨デコちゃん シニアわんケア
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0492161.html

⑩リュウさん シニアわんケア
http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0491395.html




KOUちゃんへ 

今日は忙しい1日でした。。


KOUの居ない時間  366日=8784時間


KOUは「動物看護の仕事する私の姿」をいつも見ていたと思う。

私が話を始めると 足元で「お座り」「伏せ」して いつも・・・

待っていてくれた。。

きっと 相談に応えているのを理解してくれていたのだと。ありがとう。。


KOUが居ないのは 寂しいけれど (抱っこもスリスリも撫で撫でも出来ない)

KOUとの一つ一つの想い出が消える事はない。。(逢いたい)

KOUのママわんこ(ダフネちゃん)のお母さんが

KOUへ花束を届けてくれました。(KOUと私を繫げた恩人)

KOU

わんにゃんのお友達は 皆 頑張っています。そっちからも応援してね。。

KOUが教えてくれた事 諦めない事

余命宣告からの2年2か月

KOUのメジカラ KOUのぬくもり KOUの生きる姿 偉かったね!!

これからも ずっとずっと一緒だよ。。

そっちでダフネママとまつぞうと元男さんと待っててね。。

又 お手紙書きますね。。。。バイバイ。。
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る