熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

■SUNSET‐HILL 茶話会 WITH ANIMAL Vol.1

16:30~受付
17:00 ~18:00
  プチセミナーと意見交換
  (犬猫の健康-夏編)
18:00~19:20 夕日を見ながらのお食事

・参加費 1000円 軽食付
・開催場所 熊本市西区河内町野出61-13 デイサービスセンターてんてんてまり
・主催 EGAO INU 100%
・共催 犬同伴有料ホーム モダンガール
・後援 季刊誌ようこそ!じーばーずcafeへ  わんにゃんぴっ相談室

※収益の一部を個人ボランティアさん支援とさせて頂きますご協力お願いします

連絡先 080-2717-2111 ひらき 

●犬さん参加の場合お願い●
①名前札 鑑札
②ワクチン ノミダニ予防の有無
③排泄管理 オムツ マナーパンツ
④喧嘩や事故や怖がりの対策
チェックをお願いしてます。

★SUNSET‐HILL★



■ジュン君とママさん
■こなつちゃんとママさん

■どんちゃんママさん

■お福さんとママさん

■キャンディママさん ■増子元美

■サンセットディナー&座談会 (6名+2頭)

■初マナーパンツ装着  可愛い お利口さん リラックス


■集合写真 


今日は 自己紹介と愛犬紹介からスタート

①健康チエック ②夏バテ対策 ③食事選び(食品添加物減らす!食物酵素入れる)

参加者の皆さんは・・・「知らなかった!!」→「気を付けたい!!」へと
変わる時間になりました。

コトバなき動物の生活や命に対しての大切な事をお伝えできて良かったです。

素晴らしい景色を見ながらの食事は心が元気になりました。
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る