熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒激痛激やせから治療ゼロ生活へ ラック君日記  ⑦

初めての電話相談2018年4月23日から 毎日の食事やマッサーのケア 悩み相談担当

なんと 4か月たった8月27日 ラックちゃんへ面会する事が出来ました。




●お庭からのお散歩コース同伴



●体重チエック 歩様(歩き方)チエック 表情◎ 嘔吐下痢なし



●お母さんの手仕事を拝見(素晴らしい)




●お母さんの手作りの野菜とレモンとサトイモ(ジャガイモ)

ラックちゃんは 季節の露地野菜や果物を食べていました。

体重がなかなか減らないのが??どうしてなのか??

ヒアリング⇒ 変更

・なんとシニア用ではなくパピー用を食べていましたので早速変更

・手作りが30%は入る為フードの消費量が少ないのでフードパッケージ最少の物へ変更

・体調が戻り食いしん坊で元気 ラックちゃんになったので注意(人間の食べ物)

※相談受けた頃は 痛み 食欲無し えづき ご家族は毎日心配でしたが

http://cplus.if-n.biz/5002546/article/0489870.html

医療と看護の成果として 今のラックちゃんの生活が保たれていました。

素晴らしいと思いました。 引き続き

消化器(肝臓 膵臓 リンパ管拡張)などに注意して栄養ケアをサポート

していきたいです。  続く
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
全ての記事を一覧で見る