熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒410日 どんどん近づく時間とは?   KOUと家族の記憶  73


2013.10.26 KOU


今日はKOUと離れて448日目

今までは レッド(茶色)のトイプードルが

視界に入ったら道を変えたり視線を外したり。

しかし

最近 やっと KOUと同じ色のトイプードルを

しっかりと見れるようになりました。

撫で撫でも実は出来るようになりました。

時間はどんどん過ぎるけど・・・KOUとの時間は「宝物」

写真は 11歳のKOU 可愛い。。

逢いたい。。抱っこしたい。撫で撫でしたい。


~KOUちゃんへ~

KOUちゃん 元気ですか?

今日ね 道路に遺棄保護されていた子猫さんが亡くなったの

保護主さんと一緒にお別れしてきました。

その猫さんは ウイルスに感染していて視力が無いの 

もし そっちで ウロウロしていたら 助けてあげて欲しいの

いいかな??

KOUちゃん そっちでは 毎日どんな感じかな?

お散歩テクテクしてるかな?どんな景色かな? ご飯は何かな?

あ~~~KOUちゃんの所に行きたいです。

KOUちゃん 寂しくないかな?楽しいかな?逢いたいです。。

KAZUとNANAの姿は・・・そっちから見えますか?

二人の所にも 遊びに行ってね。。 では 又

お手紙します。。 バイバイ 
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
全ての記事を一覧で見る