熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒
17歳どんちゃん パクパク ドキドキ  ペット同伴モダンガール 33


今回⇒昨夜11時 大好きなママさんの添い寝と寝息を聞きながら天国へ


天国には トメさんと太郎さんが待ってくれていると思います。
     ↓      ↓

看護~看取りの時間 ペット同伴施設  22


旅立ちへの 

おくり人として 

ママさんと一緒に身体を綺麗にしました。(エンジェルわんケア)


どんちゃんへ

お散歩大好きだったどんちゃん

身体触られるの嫌!爪切り嫌!耳掃除嫌!だったね・・・

眼が見えなくなって来ても 怖がらずマイペースだったね・・・

自分では立てなくてもトライする気持ちが強かったこと・・・

最期の日の昼間 呼吸は苦しかったのに ゴクゴク自分で飲んだね・・・

あの日のあの時の どんちゃんの穏やかな顔 忘れません。

大好きなママと大好きなお部屋

施設の皆さんからの優しい言葉 聞こえてましたか?

私がどんちゃんから教わった事 ありがとうです。

どんちゃんからもらった想い出 ずっと大切にします。

これから 寂しく悲しいママさんのペットロスのケアを

「悲しい涙から想い出を語れる優しい涙に変わる」

まで担当するから安心してね。 どんちゃんも天国から見守ってくださいね。

では・・又会える日まで バイバイね

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る