熊本市中央区水前寺のコンパニオンアニマルパーティーでは愛玩動物看護師(国家資格)の資格を持つ増子元美がどんな相談でもお受け付けしております。

TEL 080-4383-1199ご質問やご相談などはこちらのお電話番号まで
Topics

CAP君の知恵ブクロ&元気ブクロ

Official BLOG

前回⇒●471日 3年前のKOUテクテク  KOUと家族の記憶  75



2016.12.26 KOU


KOUちゃんへ

元気ですかあ??

熊本はね 寒い日と暖かな日とあってね 人も動物も体調崩しやすい時期です。

今日はね KOUを送ってから 507日目です。

そうして KOUとの再会 近づく 507日でもあります。

KOUを撫で撫で出来ない・・・抱っこ出来ない・・・

沢山時間が流れます。それでも

KOUとの想い出の場所 想い出の出来事 ずっとずっーーーと大事にしています。

悲しみ 寂しさ 苦しさ 喪失感 不眠 色んな変化も

大切に経験してきました。。この経験も・・・動物看護師としての仕事に必要です。

KOU ありがとうね。。

★昨日は ジャックさんが天国へ向かいました。
19歳5か月ジャックさん 介護日記 ②

★今日は ルンちゃんが天国へ向かいました。
15歳ルンちゃん日記

KOUちゃん

・ジャックさんは男前な19歳11ヵ月です。きちんと挨拶してね。
ジャックさんの大好きなお母さんと会えるように道案内してあげてね。

・ルンちゃんは KOUも知ってるよね。突然の事で ルンちゃんも
びっくりしているかもしれないので そっちでは 寄り添ってあげてね。

・和は 今 考えている事があるみたいです。KOUはどこでも行けるから
側に居て 勇気を与えてね。

・奈々は 相変わらず元気です。KOUと出会い家族になって笑顔になれました。
それでも 1人暮らしで心配だから たまには側に居てあげてね。


最後に 

KOUが側に来てくれた時は・・・必ず合図(サイン)送ってね。。

KOU大好きだよ。。又お手紙書きます。。ばいばい。
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
全ての記事を一覧で見る